ここから本文です

唾奇ってラッパーみたいなゆったりなHIP-HOPでおすすめな曲教えてほしいです!!

tai********さん

2018/3/500:46:19

唾奇ってラッパーみたいなゆったりなHIP-HOPでおすすめな曲教えてほしいです!!

閲覧数:
926
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/3/610:41:02

nobodyknows+ , BIG RON, RICHEE とかは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fts********さん

2018/3/604:51:08

Smoke DZA feat. Joey Bada$$ - The Mood
https://youtu.be/DEabq5PWl5U

ChanHays feat. Skyzoo - Of The Essence
https://youtu.be/ZXNlQtwk5KA

KOJOE - 80 Connections
https://youtu.be/ovMdpg2Ez2w

mc_********さん

2018/3/510:13:09

monju999999さん

2018/3/501:44:36

Ryofu(呂布)

の曲全般。

呂布カルマじゃないよ。