ここから本文です

テニスでひざを痛めてしまいました。 これからもプレーを続けて行きたいので、ス...

dod********さん

2018/3/500:50:25

テニスでひざを痛めてしまいました。
これからもプレーを続けて行きたいので、スポーツ整形など、
専門の先生がいらっしゃる病院を探しています。

福岡県北九州市か下関市にあれば教えて下さい。

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/3/716:41:50

福岡市になるが
佐田整形外科http://www.sata-sports.or.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2018/3/615:48:58

宇部温泉病院とかもアリかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kho********さん

2018/3/515:04:39

九州なら、九大医学部や、福大医学部が有名です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

編集あり2018/3/505:56:24

ググれば1発でこの程度は沢山出ますから、どこまでは自分で調べたのか書いた方が良いですよ。

何もせずいきなり質問なら治す気があるのか疑うレベルですけども。

https://byoinnavi.jp/fukuoka/kitakyuushuushi/i06