ここから本文です

狂ったように同じ内容の投稿する 人って何が目的なんですか 自分が満足する回...

hir********さん

2018/3/501:37:48

狂ったように同じ内容の投稿する
人って何が目的なんですか

自分が満足する回答が
得られるまでヤメないんですか

これって荒らしとは違うんですか

何なんですか。

補足連投したら自由帳すらウザいけど

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2018/3/502:02:57

先の方の言うようにヤフーに違反通告しても、絶対にその質問が取り消されることはありません。よほど、具体的に個人的な誹謗・中傷した内容だとか、ヤフーの組織自体を揶揄するものでなければ、管理者によって取り消されないのです。一応違反連絡欄だけはお飾りに作ってありますけれどね。もう実証済みですね。

知恵袋参加がまだ新しい方なんだと思いますが、最近は比較的同趣の投稿とか少なくなったと思いますよ。
2、3年前までは、「荒らし」といえばホントにヒドイもので、1時間の裡に100回とか、パソコンに依る自動翻訳の投稿システムで、直前のヒトの回答を切りはりしてパクり、訳けの分からぬ日本語で、これ又20〜30のIDを使って自分の回答をベストアンサーにしたり、と全くバカな連中がいましたね。ヒョッと当時流行した中国人オタクやらインド系のエリート連中のネット妨害なのかとも思われたくらいです。

しかし、どんなにやっても知恵袋コインなんて1円の価値もないものですので、やがては消えて行きますね。未だにずッとやってるのは、「子どもの名前を考えました…」っていうバカな中国人くらいでは無いでしょうかね。

  • 質問者

    hir********さん

    2018/3/502:09:04

    みたいですね
    違反報告は投票式と
    誰かが言っていました

    荒らし...
    そんなにヒドかったんですか
    本当に狂ってますね...

    回答ありがとうございます★




  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/6 04:33:07

ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ril********さん

2018/3/503:07:59

荒らしっていうのがわからないので、申し訳ないのですが、同じ内容的なものを質問、するのは解決できる場所がわからないからです。
一週間で回答なければ更新しないようにはしておりますが

2018/3/501:39:17

うざいんで違反報告できますよ重複した投稿は。 あとはブラックリストに入れましょう。 うざいですよね