ここから本文です

結婚相談所に登録してそこで知り合い、結婚された方って、周囲の人たちに馴れ初め...

アバター

ID非公開さん

2018/3/501:42:22

結婚相談所に登録してそこで知り合い、結婚された方って、周囲の人たちに馴れ初めとかどう話してるですか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/3/509:00:56

「知人の紹介」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

編集あり2018/3/713:39:52

相談所です。別に恥ずべき事では無いです。
何処で出会おうと結婚は、お互い良いだけじゃ成り立ちませんし、縁ですから。

cor********さん

2018/3/610:50:11

普通に、結婚相談所だと言っています。

sas********さん

2018/3/509:45:56

結婚相談所を通じて結婚しました。

私は紹介と言っています。

業者の出会いとは言え紹介されたようなものですから。

npi********さん

2018/3/508:46:42

相談所とか、お見合いとか言って普通に話してますよ。
相談所で出会った とかそんな言い方です。

相談所で結婚できる人はかなりの少数派ではありますが、そもそも相談所や婚活パーティに参加していることを公言してますね。公言して結婚できないのがほとんどですが。

相談所での結婚に負い目があるかなって感じの質問なのでしょうか。

結婚する人が少数派になりそうなこれから。

結婚できたことの喜びとめでたさの方が大きく、相談所でもなんでも。結婚出来れば でかした って感じですね。