ここから本文です

ダイソーにUSBメモリーは売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/504:07:23

ダイソーにUSBメモリーは売ってますか?

閲覧数:
1,062
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/3/511:48:00

残念ながら売ってませんね……

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/3/504:47:02

とても容量の小さいSDカードを100円以下で買うか譲ってもらい、ダイソーで売っているUSB-SDカードリーダーにさせば、200円以下でUSBメモリになります

dry********さん

2018/3/504:31:59

激安の殿堂、上海問屋でも最低699円~です。
https://www.donya.jp/category/6563.html