ここから本文です

カップルでセックスを重ねていくうちに身体は馴染んでくるものですか?性器と性器...

アバター

ID非公開さん

2018/3/509:05:44

カップルでセックスを重ねていくうちに身体は馴染んでくるものですか?性器と性器の密着感というか、ハマり具合が良くなった気がしていて彼女が開放的になって喘ぐようになったのでそういうのってあるのかな?と。

閲覧数:
1,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/3/509:09:32

ありますよ!
女性側は形を覚えてその形になるようにできていますから。
個人差はありますが、浮気したらわかっちゃうくらい変わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2018/3/509:11:03

三年目になる彼女います
最初は相性は最悪でした
今はもうバッチリ相性抜群
解放的だし言うことにも遠慮とかいらなくなってきたよ