ここから本文です

介護士 給料

pap********さん

2018/3/509:28:25

介護士 給料

経歴7年 役職は現場主任 資格は介護福祉士のみ
25歳 年収470万は一般的にどう思われますか?
やはり介護士か、と思いますか?
夜勤月5~7 年間124休み 残業は年間30時間ほどで残業は少ないです。

500万くらいまでは届きそうですが、それ以降は見込みなしです。
それも踏まえて転職も考えています。

閲覧数:
1,379
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amx********さん

2018/3/511:50:16

25で470万もらってる方は滅多にいないのでかなり良い方ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「介護福祉士 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/3/912:44:48

年収470あればいいと思いますが、それでも上を目指したいなら転職もいいと思いますが、これ以上を望むとなるとなかなか技量のいる話になると思いますが
ってか介護で400万以上もらえる職場あるならおれもいこうかな?

ded********さん

2018/3/909:28:59

園長は年収700万だから園長になればいいんじゃないですか
やっと、私も副園長になれそうなので600は行きそうです

bmw********さん

2018/3/807:17:02

釣りと分ってて答えるけど
今時その条件でも待遇が不満なら、
まずどこへ行っても務まらない。

chi********さん

2018/3/616:24:38

転職した方が良いと思います。

poo********さん

2018/3/601:27:30

質問の意図が分からん。

やはり介護士か

この一言でこの業界人ではなく無知なのだと
わかりますが。

法人の話?民間の話?