ここから本文です

パチンコ屋はヤクザが経営しとるの? マルハンとか

アバター

ID非公開さん

2018/3/510:32:54

パチンコ屋はヤクザが経営しとるの?

マルハンとか

閲覧数:
1,083
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2018/3/1011:30:11

朝鮮の方です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マルハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2018/3/1012:25:10

ヤクザのほうがまだかわいいんじゃね?

pur********さん

2018/3/1012:02:42

30年続いた平成の世が終わろうとしているこの世の中に、
まだこういった考えの方がいることにびっくりです。

100歩譲って経営者がその道の方だったとしても、
あの厳しい風適法は守らなければなりませんし、
警察の立ち入りに関してはいつくるかわかりませんから、
従業者名簿はもちろんのこと、
広告物の張る位置や高さから基盤に至るまで、
すべてにおいて入念なチェックはほぼ毎日しなければならないのが現状ですよ。

それらを何も知らないから、
やれ遠隔だの裏ロムだの平然と言えるんです。

hak********さん

2018/3/523:55:40

カウンターの上にはある営業許可証の法人名を見てください。正直文字小さくて見にくいけど

それを検索したら経営者が出てきます。

出てこないこともありますけど。

pla********さん

2018/3/523:14:23

ヤクザが経営する訳がない、
してたら分裂なんかしないだろ

bak********さん

2018/3/511:19:35

怪しいと思った客には、強面のお兄さんが付いて、調べるみたいだけどね。