ここから本文です

AGA治療を考えているのですが、大阪で治療を受けるならどちらのクリニックがおすす...

ito********さん

2018/3/511:19:35

AGA治療を考えているのですが、大阪で治療を受けるならどちらのクリニックがおすすめでしょうか?

30代に入ってから頭頂部が薄くなり始め、現在は明らかに薄毛です。かつらや増毛も考えてみたものの、やっぱり自分の毛を失いたくないので、AGA治療をしようと思います。

そこで、クリニックを探しているところなんですが、周りに相談するのも恥ずかしさもあり、初めてなので親切なクリニックにお願いしたいです。

AGA治療を行っているクリニックはそう多くはないと思うので、どなたかご存知の方がいたら、おすすめのクリニックを教えて頂けないでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/3/512:01:43

自分の髪の毛を失いたくないというお気持ち、よく分かります。
私も額から薄毛が進行してきたので、現在AGA治療を行っています。

私が通っている、銀座みゆき通り美容外科はおすすめできるクリニックです。JR大阪駅の近くにあるので通いやすいですし、スタッフの方も優しいので質問者様のご希望にも沿っているかと思います。
完全予約制・完全個室制で他人の目も気になりません。

カウンセリングを丁寧にしてくれるので、気兼ねなく色々と不安なことも相談できますし、親身になって悩みを聞いてくれます。私はハーグ治療を受けていますが治療のメリットやリスクも明確に教えてもらいました。

治療は始めて半年になりますが、気になっていた部分の薄毛の進行が治まってきました。

AGA治療は即効性はないですが、抜け毛の量が減りますし、一旦薄くなった部分の毛も生えてきている実感があります。根気よく治療していけば、薄毛の悩みから解放されると思います。

自分の毛が復活する喜びはAGA治療の魅力だと思うので、質問者様も、相談するといいと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる