ここから本文です

アプラスTカードプラスについて。 先日アプラスでカーローンを組んだ際に、クレジ...

mmm********さん

2018/3/512:23:17

アプラスTカードプラスについて。
先日アプラスでカーローンを組んだ際に、クレジットカードを作成しました。

アプラスのクレジットカードは初期設定でリボ払いになっているとのことで、設

定変更をしたのですが添付画像でリボ払い設定変を解除できていますか?m(__)m

アプラス,リボ払い,クレジットカード,アプラスTカードプラス,リボ払い設定,mmmnnn_0099,一回払い

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukk********さん

2018/3/519:03:39

一回払いが自動的にリボ払いになる設定は、解除できてます。

mmmnnn_0099さんに回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/3/512:31:22

なりますよ。
その後確認のメールがきます。
不安なら電話で問い合わせしてください。