ここから本文です

森友学園への国有地売却問題で財務省が決裁文書を書き換えた疑惑について、日本テ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/516:46:09

森友学園への国有地売却問題で財務省が決裁文書を書き換えた疑惑について、日本テレビは5日朝、売却交渉の経緯を国会で説明していた佐川国税庁長官に取材した。

――(文書の)書き換えを指示したという話がありますが事実でしょうか?

佐川国税庁長官「・・・・・・」

総理は謙虚なのに佐川国税庁長官は傲慢ですね?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/3/605:31:40

日本の国家公務員は国会や国会議員を舐めているのです。
中国人の友人が「日本の国家公務員は中国の国家公務員以上に傲慢で質が悪い」

結局は選挙制度のある民主主義国家「日本」も選挙制度の無い共産主義国家「中国」も・・・あまり変わりが無い!のです。
※国のトップを見ても理解できるでしょう?
「安倍さんやトランプ氏」と「習近平氏」・・・どちらが国のトップに相応しいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/3/518:03:36

安倍晋三から喋らないでほしいと言われたのでしょう。

ほら、内閣官房機密費でお金やるから、佐川よ黙ってくれ。www

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる