ここから本文です

マイクロエースの鉄道模型の製品で、最近色つきパッケージって見かけませんよね?...

man********さん

2018/3/518:27:29

マイクロエースの鉄道模型の製品で、最近色つきパッケージって見かけませんよね?なんか昔の製品の方が、パッケージに遊びごころがあったような…。いかがですか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/518:34:44

中国での人件費高騰が凄まじく、もうパッケージにこだわれる時代ではなくなったのでは?。

質問した人からのコメント

2018/3/12 18:22:51

お二方共、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/518:31:42

コスト削減でしょうなぁ。