ここから本文です

母乳育児中に、ヘアカラーした方いますか?カラーしたその日の授乳はどうしました...

yua********さん

2008/8/2701:38:17

母乳育児中に、ヘアカラーした方いますか?カラーしたその日の授乳はどうしましたか?そのまま普通に母乳ですか?それともカラーした日はミルクにしましたか??
またカラーの成分はどれ位で体から抜けるのでしょうか?

閲覧数:
4,946
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2008/8/2708:59:57

ヘアカラー自体は問題ないと言われてますよ。
ただ、産後体質が激変してると思うので
肌が荒れたり頭皮の問題の方がありそうなので
美容院で相談されてはいかがですか。

質問した人からのコメント

2008/9/3 01:03:11

感謝 ご回答ありがとうございました!美容師さんに相談してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2008/8/2721:02:25

4ヶ月の娘を完母で育ててます。
『ヘアカラ―は授乳中でも大丈夫』と美容師さんが言ってましたよ。
私は1ヶ月に一回ぐらいのペースでカラ―してます。

kum********さん

2008/8/2711:22:58

子どもに授乳して、寝た後に自分でカラーしています。夜中起きないので、カラー後9~10時間後(朝)普通に母乳を飲ませてます。子どもには特に変わった所もありません。
カラーの成分が母乳に影響するとか全く考えていませんでした・・・。