ここから本文です

NHK受信料の滞納分、約10年分を払うかどうかで悩んでます。 母子家庭で 生活...

アバター

ID非公開さん

2018/3/519:14:49

NHK受信料の滞納分、約10年分を払うかどうかで悩んでます。
母子家庭で 生活がいっぱいいっぱいで10年近く滞納しておりました。
途中で払ったりしたことは一切ございません。

子供も やっと社会人になるので これから未納分を払いたいと思います。そこで 時効があるのかどうか まずは詳しい方に教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,683
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/3/519:20:10

払ってはいけません
NHKは政府と癒着しています、まともな放送局ではありません
断固として戦ってください、裁判などをおそれてはいけません、NHK(政府)は世間知らずから金を取ろうとしています

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 10:54:08

放置してみます。いざとなったら戦います。ありがとうございました。

「nhk 受信料 滞納分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/3/519:17:19

公平な判断をしてくれる裁判所からの特別送達を待つべきです、5年以上前の分は時効ですので勘弁して貰える事でしょう。

tad********さん

2018/3/519:15:49

滞納なら5年で時効