ここから本文です

宝塚歌劇団でのSHOWで男役2人娘役2人でやっている曲はありますか?歌うだけでも踊...

tak********さん

2018/3/520:55:27

宝塚歌劇団でのSHOWで男役2人娘役2人でやっている曲はありますか?歌うだけでも踊っていても平気です。教えてください。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2018/3/522:55:45

アーネストインラブのフィナーレ
キキちゃんとみれいちゃん
明日海さんとかのちゃん
2組で踊ってますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/522:19:04

3組のトリオなら見かけますが、2組というのは滅多にきかないです。
どうしてもトップを中央に据えるのに奇数のほうが
見映えがいいですしね。

あえて1つ思い出すとミー&マイガールのフィナーレで
男役3番手くらいの2人が娘役とペアで歌います。
初演は久世星佳若央りさ朝凪鈴檀ひとみでした。