ここから本文です

ニコラモデルになりたいです。 小6女子です。 今年のオーディションに応募してみ...

hin********さん

2018/3/523:00:34

ニコラモデルになりたいです。
小6女子です。
今年のオーディションに応募してみようと思うのですが、かなり太っているので、受からないでしょうか?

身長が156cmで、体重が46kgです。
ニコモになるためには、何kgぐらいまで痩せればいいでしょうか?
また、オーディションまでに、それは達成可能でしょうか?
教えてくださると嬉しいです。
もちろん、体型だけの話で、顔も大事なのはわかっています。

閲覧数:
280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2018/3/607:01:11

オーディションを受けてみない事には合格するかは誰にもわかりません。
決めるのはニコラの編集部ですし。
それに体重、身長だけで決めるわけではないですし、顔やスタイルや全身のバランス、書類審査などありますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1123:36:36

あまり体重は関係ありませんよ!
太ってるように見えなければ大丈夫です
無理に痩せようとしてもいけません。
顔で一番大事なのは口なんです❗️
笑顔の練習した方がオススメです。
後、ポージング練習した方がいいですよ
自分に自信を持ってくださいね!
私も受けます。一緒に頑張りましょう!
私も小6です(4月から中1)
応援しています‼️

sum********さん

2018/3/1002:34:21

そのくらいで十分だと思います。痩せるのは今じゃなくてニコモになってから痩せた方が推されることもあるかも知れませんし

t_r********さん

2018/3/623:23:31

現小6ニコモの湊こはるちゃんは、165cm/44Kgです。

ですが、身長、体重、顔、スタイル、性格も出てくると思いますし、オーディションには本当に色々なことが関係してきます。だから、それは誰にも分かりません。
自信を持ってオーディションに望むしかないのです。

mik********さん

2018/3/609:13:14

全然太ってはないですよ。体重の数値より見た目バランスを見ますから、体重を減らすよりはむくみ取りやスキンケアに力を入れた方が良いです。
どうしても痩せたいなら3キロくらいは減らした方が良いかもしれないです。