ここから本文です

天元突破グレンラガンをガンバスターで倒せるでしょうか?

神顔芸さん

2018/3/523:26:28

天元突破グレンラガンをガンバスターで倒せるでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thefool_000さん

2018/3/523:33:18

無理だと思う。

せめてゲッターエンペラーなら
なんとかなるかも?

質問した人からのコメント

2018/3/10 10:08:55

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

40Winksさん

2018/3/600:30:11

そもそもケリが付かない(笑)殺しあってる内に地球が無人の惑星になりますね