ここから本文です

2万円あったら何に使いますか?

rio********さん

2018/3/523:54:58

2万円あったら何に使いますか?

中学生の私だったら、参考書やワーク、メイク品などに使いたいです。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fri********さん

2018/3/523:56:11

今はとりあえず服が欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2018/3/801:21:47

服を買う
メイク用品を買う
ちょこっと貯金
友達にご飯奢る
あとはお財布行き

shi********さん

2018/3/523:57:17

近々、クロスバイク買う予定なので、それ関連のものに使いたいですね。