ここから本文です

グラブルのクローム版が3/16に終了しますので別のブラウザ版に切り替えようと思っ...

fvw********さん

2018/3/605:56:42

グラブルのクローム版が3/16に終了しますので別のブラウザ版に切り替えようと思っています ですがモバゲーIDでログインするのばかりでDMMIDを使ってログインするのが無いのです 誰かDMMIDを使ってログインできるク

ローム以外のブラウザ版を知っていたら教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/606:31:08

あなたのゲーム環境では、起動時に毎回「まもなく終了しますので移行してください」と出ていますか。
出ていないのであれば終了しない環境でプレイしているはずです。
出ているのであればmobageアカウントでのプレイです。
結論から言いますと、Chromeapps版が終了するのであり、
Chrome版に影響はありません。
むしろChromeapps版からChrome版に移行している状態です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる