ここから本文です

皇族の方たちは宝塚を

アバター

ID非公開さん

2018/3/608:05:59

皇族の方たちは宝塚を

観劇されないのでしょうか?

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/3/608:58:38

2010年雪組「ソルフェリーノの夜明け」東京公演を、天皇皇后両陛下がご観劇されています。2010年4月13日の16時公演です。
この演目はスイスの赤十字のなりたちを題材としています。皇后陛下は日本赤十字社の名誉総裁をなさっておられるので、その関係だと思われます。
お芝居のみのご観劇で、ショーの前にご退出されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/608:09:14

ベルサイユのばらを皇太子殿下が1991年に観劇されていますよ。
100周年のときは秋篠宮さまも観劇しているし。