ここから本文です

ごめんなさい。。。。。。 愛妻弁当を捨てています。。。 許して下さい。 毎回頑張って...

we_********さん

2018/3/609:36:24

ごめんなさい。。。。。。 愛妻弁当を捨てています。。。
許して下さい。

毎回頑張って朝早く起きて作ってくれて愛情は感じます。

まずくはないのですが、その時に食べたくない弁当ってあるじゃないですか。
そんな時はコンビニや定食屋で食べたいものを食べてます。
で、愛妻弁当は捨てる…

「作らなくてもいいよ、安いお店も多いし」と言うのですが「ちゃんとした物を食べて欲しいから」と毎日作ってくれます。
冷凍食品も一切入ってません。
感謝はしてますが…

残した時も残した物は捨ててから妻に弁当を渡します。
残したまま弁当を渡す事が出来ない。
「毎日全部食べてくれるね、ありがとう」と言ってくれますが心が痛い。

食べたくないものでも無理して食べるべきでしょうか?
嫌いな物が入ってる事はないです。
食べたくないものはその時に食べたくないもの。
皆様はどうされてますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61,824
回答数:
298

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1017:13:08

好きな物を食べる!

これが健康法で長寿の秘訣らしいです。
90過ぎで長寿のお婆さんがケンタッキーを食べながら、そう言ってましたよ。

ベースは家庭の食事なんでしょうけど。
今のままでいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/297件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihi********さん

2018/3/1304:06:54

お弁当の日とランチの日を決めたらいいんじゃないの?
捨てているオレかっこいいって思っているのでしょうか?

hum********さん

2018/3/1303:21:13

酷すぎる。
食べ物がもったいない。
『食べたいものじゃない』じゃなくて
『自分のために作ってくれた』っていう気持ちの方が勝らないんですか?
誰かが自分のためにご飯を作ってくれるって本当に幸せなことです。
このままでいいとは思いません。
上手に嘘をついてお弁当をやめてもらうか、ちゃんと捨てずに食べてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ky_********さん

2018/3/1303:14:00

バカじゃないの?
そんな奥さんそこら辺にホイホイいると思うなよ!
ちゃんと食え
食って感謝しろ
何で朝早くから作ってくれた奥さんが
ありがとう言わなきゃならんのだ
お前が言え!
笑えねーよ

nat********さん

2018/3/1302:24:26

いんじゃない?
バレなければ??って考えてたらクズですね笑笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意