ここから本文です

森友学園問題で公文書書き換え疑惑が出てきてます、、書き換えたとされる公文書を...

lio********さん

2018/3/614:08:46

森友学園問題で公文書書き換え疑惑が出てきてます、、書き換えたとされる公文書を世間も信じて籠池氏を嘘つきとして断罪してきた根拠が揺らいでくる事になります、、

籠池氏は安倍総理が絡んだ特例的な値段交渉経緯を説明したけど、財務省は値段交渉そのものを否定、、公文書書き換えと云う大犯罪をする程の財務省が公文書以下の調書の交渉経過に関る文書を隠蔽、書き換え、存在否定をする事は充分に有り得る事、、籠池氏の説明の方が真実だとすると籠池氏が意見を曲げず、仮釈放もされず、200日以上も拘留されてる事は問題有りではないですか?、、、国会答弁で財務省説明では元の公文書は近畿財務局に有るから判らない、近畿財務省では本省の指示がないから答えられないとか、公文書は捜査資料として警察に有るからとか弁明、なんかとても怪しい!、、安倍内閣総辞職に迄なるのでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uti********さん

2018/3/1309:05:01

安倍内閣総辞職になって欲しいと 心より願います。

安倍内閣総辞職になって欲しいと 心より願います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/3/1110:50:47

どちらかと言えば解散総選挙でしょう。

den********さん

2018/3/806:54:19

安倍内閣総辞職になると思います
それと責任を取らないと示しがつきませんよ
財務省、安倍昭恵、安倍晋三、籠池などなど関係者全員刑務所送りですよ

kom********さん

2018/3/712:10:12

佐川を証人喚問すればスラスラ吐くと思うんですねえ。彼は懲役刑になりますよ。

問題は地検に有る実際の改竄前の原本です。之を安倍はどうにかしたいんでしょうねえ。

籠池さんは騙した金額????が5600万円だというんだけど本来の建築費は4億円だそうです。それを航空局も国土交通省も知って補助金出してるのです。22億円として

4億が22億その時点で払うほうが分かってやってたんです。

問題は加計です。加計は建設費最高でも70億円あの程度のバラックなら40億出せば建つそうです。

192億円マイナス40億ですから150億円の詐欺事件です。

未だ捕まってないのですよ。しかも学校が成立してるのです。

p69********さん

2018/3/620:39:27

法廷で決着つけたらいい、いつまでも審議に利用するのは税金の亡者。
マスコミは証拠があり、野党は優秀の弁護士が多数いますから自信あるんでしょ。

blu********さん

2018/3/618:01:43

誰の指示でやって、誰が関わったのかで、安倍晋三内閣は総辞職になるでしょう。