ここから本文です

フジテレビの生野陽子アナウンサーみたいな可愛い女子アナになりたいです‥どうした...

i_l********さん

2018/3/614:55:05

フジテレビの生野陽子アナウンサーみたいな可愛い女子アナになりたいです‥どうしたらこんなに綺麗なお顔になりますか?大学に行かないとアナウンサーになれませんか?

生野陽子アナウンサー,可愛い女子アナ,フジテレビ,大学,お顔

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2018/3/615:45:24

義務教育うけてたらなれますお♪

義務教育うけてたらなれますお♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/3/616:00:46

青山学院とか立教大に行ったら良いと思います
あとはミス〇〇とかになり、かつ多くの分野において、知識があれば大丈夫やと思います

でも、ミスにならんくてもなってる人はいます

清潔感があって、誠実で笑顔が素敵な人が印象が良いです

hee********さん

2018/3/615:50:25

女性は、内面を磨くと自然に顔もキレイになるって聞きますから。大学に行って、内面を磨いてフジテレビの面接に行きましょう。

himadas38さん

2018/3/615:35:27

まあ、ここで下らない釣り質問ばかりをしている様では到底無理だわね。
改心する気持ちがマジであるのならば話は別だけどまず無理なのじゃないの?
本気で改心する?やらねえよな。

さるをさん

2018/3/614:56:28

おつかれさまです