ここから本文です

ポプテピピックのオススメ回を教えてください。

トモナリカオルさん

2018/3/615:48:15

ポプテピピックのオススメ回を教えてください。

閲覧数:
439
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/616:12:59

2話、3話、7話かな。

2話は急に実写で声優さんのコント始まるし、Aパートは悠木碧さんの演技力が光り、Bパートは千葉繁さんがタイトル咬むシーンで爆笑必至。
3話はBパートのフリーザボイスが中毒必至。
7話は普通にメイン本編が面白いし、Bパートの小野坂昌也さんがノリノリ。

質問した人からのコメント

2018/3/7 05:42:08

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/619:40:05

ヘルシェイク矢野の紙芝居(?)
マジで凄くないか?

sak********さん

2018/3/616:19:39

2018/3/615:50:52

第5話は、出演する声優さんたちがポプテピピックにおける唯一の加害者と言われてます。(特にBパートの杉田智和さんと中村悠一さんがぶっ飛んでる)

ミッ◯ーのモノマネやったりもしましたし、かなり面白かったです。

ish********さん

2018/3/615:50:07

ヘルシェイク矢野オススメです