ここから本文です

3月末長崎に行きます。おすすめの食べ物&お土産は?

ndq********さん

2018/3/616:39:46

3月末長崎に行きます。おすすめの食べ物&お土産は?

閲覧数:
105
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/3/1117:19:47

吉宗(よっそう)の茶碗蒸しと蒸し寿司
ハーブ鯖
坂本屋の卓袱料理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/3/620:52:46

食べ物
長崎周辺…ちゃんぽん、皿うどん、卓袱料理、トルコライス、吉宗の茶碗蒸し
佐世保周辺…佐世保バーガー、レモンステーキ
島原周辺…具雑煮、六兵衛、寒ざらし
諫早周辺…うなぎ
大村周辺…大村寿司

おみやげはこちらから
http://www.038n.com/
http://www.e-nagasaki.com/

fin********さん

2018/3/617:58:43

温泉卵、ベタなのはカステラちゃんぽんとか

mnb********さん

2018/3/617:00:10

リンガーハットの長崎ちゃんぽん 長崎カステラ

map********さん

2018/3/616:47:39

佐世保バーガー(kaya)、ハトシ、角煮まん、サンドイッチ(ラビアンローズ)

nik********さん

2018/3/616:43:17

投稿者様へ、とりあえずグルメから↓

https://matome.naver.jp/odai/2140368692818186401

お土産↓

https://macaro-ni.jp/43875