ここから本文です

この時期にそうめんでもいいですか?

kas********さん

2018/3/618:26:49

この時期にそうめんでもいいですか?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/622:20:34

すごくいい!です♪

すごくいい!です♪

質問した人からのコメント

2018/3/7 06:04:43

いいよね(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2018/3/618:49:23

寒いので、あったかい「にゅう麺」にしませんか。「鍋焼きソーメン」と言うのも有りですね。

2018/3/618:46:42

いいです。
茹でたまま鍋ごと素麺をとり、暖かいつけ汁で食べます。
具を煮込んだ出汁もいけますよ!

ニャンコさん

2018/3/618:32:42

晴れて暖かい日なら日向ぼっこしながら美味しいと思います

真冬に食べると芯まで冷えます(*´Д`)

2018/3/618:28:29

まだ早いです。温かいそうめんは大丈夫です。

2018/3/618:27:55

どうせなら温かい煮麺しよう