ここから本文です

デュエル・マスターズについて

chi********さん

2018/3/618:39:17

デュエル・マスターズについて

「自分のクリーチャーを1体出す」などの効果で超無限進化クリーチャーを出した場合、そのクリーチャーの進化対象となるクリーチャーをバトルゾーンから何枚も重ねて出すことはできますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2018/3/719:22:48

基本的には大丈夫です。
「進化でないクリーチャー」などの制限がついてなければ、超無限進化クリーチャーは元々そうやって出すクリーチャーな訳ですから、出すときはいつも条件に合う進化元に重ねて出すことになるので、召喚でもバトルゾーンに出すでもそこは変わりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

auz********さん

2018/3/618:48:04

出せます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる