ここから本文です

チーフとマネージャーはどちらが上ですか?

fkg********さん

2018/3/618:54:32

チーフとマネージャーはどちらが上ですか?

閲覧数:
633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

luc********さん

2018/3/619:07:06

マネージャーですね。

マネージャーは全部門の統括管理
チーフは一つの部門のリーダー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aac********さん

2018/3/619:01:09

肩書きは、会社によって変わってくることもあるので
断言は出来ませんが

だいたいマネージャーの方が上ですね
統括・管理する人。
チーフは○○長というニュアンスです。
アルバイトチーフから
料理長まで、様々ですが。

qnt********さん

2018/3/618:57:04

マネージャーかな