ここから本文です

楽天のキャッシングの借入について質問です。 元々私のキャッシング枠は低いので...

アバター

ID非公開さん

2018/3/619:46:06

楽天のキャッシングの借入について質問です。
元々私のキャッシング枠は低いので今引き出せる金額が19,000円です。
2万円にしたいなあと思うのですが
1万円単位でしか引き出せません。
そこ

で質問です。
1,000円を入れて2万円引き出すと言うやり方は出来ませんか?
しかし返済日の引き落とし以外で、返済となると、楽天に問い合わせして口座を教えてもらい、振り込む方法しかないんですかね?
そうすると振り込み手数料要りますよね?
手数料を無しにするには返済日(引き落とし日)過ぎて、いくらか返済してから
キリの良い金額を借り入れるしかやり方は無いのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

編集あり2018/3/620:34:20

そうだねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vx8********さん

2018/3/620:53:08

2万円のキャッシングを諦めませんか。しばらく返済に専念しましょう。
半端な数字がお嫌いなタイプかもしれませんが、借り入れ残高が減っていくと楽しくなりますよ。