ここから本文です

合宿免許と教習所に通うのでは、どちらの方が安いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/619:52:59

合宿免許と教習所に通うのでは、どちらの方が安いですか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/3/619:55:17

合宿の方が安いのでは?、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/3/620:12:24

宿代食事代が掛かるので、合宿の方が高いでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/3/619:59:21

同じ教習所の通いと合宿のコースを比較すれば、合宿の方が高いでしょう。

都会の教習所の通いと田舎の教習所の合宿のコースを比較すれば、田舎の教習所の合宿のほうが安いでしょう。