ここから本文です

以前、水分を補給している時にむせて、意識が無くなり、職場の人に起こされて、そ...

mas********さん

2018/3/620:58:16

以前、水分を補給している時にむせて、意識が無くなり、職場の人に起こされて、その後に膝から指先まで内出血をしてから、CKの数値が採血をする度に、1000近くまでなってしまいます。総コレステロールは基準値より低

く、色々と調べていますと、甲状腺機能の低下も含んでいますが、甲状腺機能に何か問題が有るのでしょうか?倒れた時以降に、咳でむせたりした時に、意識が遠のいた事が有りました。その時は車を運転中でしたので、スピードを緩めて、収まるのを待ちました。

補足今現在は、頸椎牽引、右の腰の筋肉の痛み、膝の痛みが有ります。頸椎牽引はストレートネックで、凄く痛い時が有りました。左右の腕の筋肉が手首まで痛いです。

この質問は、ten********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

リクエストマッチ

2018/3/712:15:55

甲状腺機能低下を含みかどうかは単に数字だけでは
判断できませんCK(CPK)が高い原因も相応の検査を
経て特にアイソザイムの測定が重要です。
看護師レベルで明確なお答えを差しあげるには少し
無理がありますとに角数値上昇には色んな原因要素が
あるのです。受診をしておられますから担当医に
お聞きになるのが最良と考えます。
高難易度でご希望のお答えが出来ず申し訳ありません。

• 質問者

mas********さん

2018/3/716:54:36

ご回答有り難う御座います。CKの数値は採血しました総合病院では糖尿病等にならないように、数値を心配してましたが、CKの数値は鬱が発症してからお世話になっている、他の病院にて指摘が有りました。1週間後にその病院に行きますので、何かの検査をするのか?判りませんが、行ってみます。今日は健康診断が有りましたが、CKの数値まで判断する検査は有りませんので残念です。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる