ここから本文です

オリックスファンはこの世に3人しかいないというのは本当でしょうか? ますだお...

Jessie Harperさん

2018/3/621:39:46

オリックスファンはこの世に3人しかいないというのは本当でしょうか?

ますだおかだ岡田
たむけん
長濱ねる

閲覧数:
541
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

2018/3/621:41:23

そんなわけあらすか。
とろくせゃーことこいとってかんでよぉ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「長濱ねる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycy********さん

2018/3/623:48:24

(リアル)オリックスファンはこの世に300人は存在するが
3000人はいるとは思えない。

sak********さん

2018/3/623:17:24

本当です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2018/3/621:46:47

いや、少なくとも4人はいます。

あと一人は私の友達です。

Yahoo!知恵袋 特別企画