ここから本文です

ペダルの見張り番は車検通らないのはホントなんですか?

fir********さん

2018/3/622:04:50

ペダルの見張り番は車検通らないのはホントなんですか?

閲覧数:
2,387
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2018/3/622:41:40

アクセルの補助装置だから車検とは関係無いと思うけど?
メーカーやショップに聞くべきでしょ。
メインスイッチ切れば良いだけの話だし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/3/622:08:01

オートバックスが販売してるから大丈夫じゃね?

https://youtu.be/11Rj26HKSdk