ここから本文です

有効期限が2018年3月31日の東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券...

mor********さん

2018/3/622:54:52

有効期限が2018年3月31日の東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券の利用について質問です。

1デーパスポート(日付指定2018年4月1日)の前売券を有効期限内にディズニーストアで購入したいと考えています。これは可能でしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
423
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/3/623:01:41

コーポレートプログラム利用券の有効期限内に、利用券を使ってチケットを購入すれば、入園日がコーポレートプログラム利用券の有効期限を過ぎていても問題ありません。

質問した人からのコメント

2018/3/6 23:06:04

早速ありがとうございます!
大変助かりました。
近日中に購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/3/623:01:11

コーポレートプログラム利用券は、金券と考えてください。
購入する券種・日付は、特に関係ありあません。