ここから本文です

座席指定について チケットぴあ、e+でチケット販売があります。 見たいのはライ...

shi********さん

2018/3/622:58:58

座席指定について
チケットぴあ、e+でチケット販売があります。
見たいのはライビュで、今月11日にあるのでギリギリです。

チケットぴあの方で、座席は表示されるのですが、エリアも座席も

選ぶボタンが見つかりません。空席はあるはずなのですが、何度やっても同じ席が表示されます。

見れる映画館が3箇所あり、どこも⚪(余裕)なので、できれば良い席で見れるところに行きたいですが、選べないので困っています。

抽選、先行で私にとっての良い席が埋められているのなら納得できるのですが、分からないためモヤッとします。

6日前で⚪なら選ばせてくれても…と思うのですが、座席指定ができない以上、諦めるしかないのでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spk********さん

2018/3/623:36:58

表示されるのは座席ではなくて、座種ですよね。

11日のライブビューイングとのことで、おそ○さんだと思いますが。
それは「座席指定」の購入はできないです。
そういう販売設定がされていない公演なのです。
席はランダムで選ばれることでしょう。

ぴあで座席を選択して購入できる公演は、画像の赤枠で囲った「座席選択」の緑バナー表示があります。

表示されるのは座席ではなくて、座種ですよね。...

質問した人からのコメント

2018/3/7 23:23:30

公演まで調べていただき、回答ありがとうございます。
座席選択バナーはそこなのですね!座種が分かるので一番良いところに行こうかと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/3/623:33:44

選択不可なら無理です。