ここから本文です

歌舞伎町てどんなとこですか?

hig********さん

2018/3/700:02:17

歌舞伎町てどんなとこですか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/3/700:04:33

日本の眠らない街。
ゲイの巣窟などとも言われるが、夜中中までネイルや、全身マッサージ(エロではない)のお店がやっていたりする。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/3/712:35:59

日本一素晴らしい

sak********さん

2018/3/700:49:49

日本一の歓楽街です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/700:39:13

日本一の快楽の街です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/3/700:05:23

新宿歌舞伎町は...こんな所↓です(๑˃ ᴗ˂ )

新宿歌舞伎町は...こんな所↓です(๑˃ ᴗ˂ )