ここから本文です

大阪府在住です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/703:08:27

大阪府在住です。

脱毛について。
脇とVIO、トライアングルは
完璧に脱毛したいと考えてます。

それ以外の部位も出来れば完璧に脱毛
したいのですが、金銭的にも全身を医療脱毛に
するのは厳しいかと思い、医療脱毛とエステ脱毛
2つを同時進行でなるべく安く契約しようと考えてます。

ネットでかなり検索しましたが
リアルな口コミなどではなく
総合的なランキングなどが多く
これが良かった、悪かったなどあまり掲載
されていないので、大阪府にある脱毛のお店で
良かったお店、悪かったお店、
何が良いのか、何が悪かったのかなど
教えて頂けたらと思い投稿しました。

また、医療脱毛とエステ脱毛、同時に契約
されている方で、おススメのサロンなどありましたら
(具体的に値段が安くて施術部位が多く通いやすいなど)
是非教えて頂きたいです。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/3/818:15:38

大阪梅田中央クリニックで全身脱毛しました。
確かに医療脱毛はサロンよりも高いですが、やるなら全身医療にした方がいいと思います。

会社の同僚がやはり高いからという理由でサロンに行ったそうなんですが、通わなくなってしばらくしたらまた生えてきたそうで、安い医療脱毛はないかと相談され、私が行ったクリニックを教えました。
毛がまた生えてきたといっても最初は自己処理がいらない程度だったそうですが、少しずつ量が増えてきて、見せてもらったら毛は薄いけど量は普通にしっかりありました。
最初から全身医療でやればよかったと言ってましたよ。

ここは安いし駅から近くて、スタッフの人の対応が良かったです。
特にイラついたり、不満に思うようなことはなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2018/3/1320:58:28

医療は高いですよねー。
ワキは湘南が千円で6回コースをすればキレイになるかと(*´ω`*)

医療は高いですよねー。
ワキは湘南が千円で6回コースをすればキレイになるかと(*´ω`*)