ここから本文です

ドレスアップカーの人で

chi********さん

2018/3/704:11:36

ドレスアップカーの人で

よく車の座席とかのシートカバーが
シャネルとかブランド品 ロゴとか
よく見かけるんですが やっぱり
特注品なんですか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/3/709:40:35

自分の行ってる店は生地を直接ブランドから買って貼り替えしてました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnn********さん

2018/3/708:23:06

無断転載に決まってます。
車の内装で、アパレルブランドの名前を入れるんなら、年がら年中ジャージに偽クロックスという、テメーの身なりをまずなんとかしろと言いたいです。

kur********さん

2018/3/708:17:52

適当に作った商品なのでは?

無法地帯製造品❗️

昔は、偽ブランド品も大量生産。

部品の偽物も大量流通して事故誘発原因。

nan********さん

2018/3/706:52:30

南朝鮮で生地を買ってきます。

ats********さん

2018/3/704:30:12

偽ブランド品です。