ここから本文です

つむじハゲか心配してます。 判断おねがいしまーす

アバター

ID非公開さん

2018/3/705:51:30

つむじハゲか心配してます。
判断おねがいしまーす

つむじハゲ,判断,予防策,ハゲてき,オナニー,お試しあれ,ハゲ

閲覧数:
310
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/905:41:45

少し薄くなっているように見えますね。


5年後はげないために今できる40の予防策


【チェックシート】

http://hairs-media.com/wp-content/uploads/2016/11/%E3%80%90HAIRS%E3...

お試しあれ

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 11:58:39

色々な意見を聞くことが出来感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dst********さん

2018/3/709:39:05

君、しょっちゅうオナニーしてるでしょ、ハゲる原因それ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/3/708:55:04

禿ですね。

hen********さん

2018/3/706:12:28

これはハゲてきてるね。

アバター

ID非公開さん

2018/3/705:55:35

そんな事はありませんよ!

ong********さん

2018/3/705:52:05

汚いもん見せんといて