ここから本文です

ジントニック47度が家にあるのですがおすすめの美味しい飲み方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/707:01:57

ジントニック47度が家にあるのですがおすすめの美味しい飲み方を教えてください。

お酒にはあまり強くないです。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2018/3/712:31:40

ジントニックは、それで既に完成されているカクテルです。
普通は47度も有りません。
貴方が強くないのは酒ではなくて、
一般常識だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/7 14:06:36

確かにあなたの頭の悪さには敵いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

「ジントニック」とは

「蒸留酒のジンをトニックウォーターで割った分」です

47度もある訳ない (=^・^=)