ここから本文です

パソコンの電源ケーブルはメーカー問わず一緒なのでしょうか?

nao********さん

2018/3/710:31:44

パソコンの電源ケーブルはメーカー問わず一緒なのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/3/710:33:28

デスクトップの場合はほぼ共通ですが、
ACアダプタに関しては共通ではないです、
形状、出力はメーカーや機種によって異なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/710:35:25

デスクトップの電源コードならどこも一緒です。

sam********さん

2018/3/710:34:10

ACケーブルなら同じ規格のものが使われている場合が多い。
同じ規格のものなら会社が違っても使えます。

mat********さん

2018/3/710:32:18

ほとんど共通です。