ここから本文です

レスリングの栄氏を、普段はめっちゃ良い人、と擁護してる芸能人がいるけど、そり...

ひじゅんちゃんさん

2018/3/713:53:20

レスリングの栄氏を、普段はめっちゃ良い人、と擁護してる芸能人がいるけど、そりゃ栄氏も相手見て態度変えてるし、それだけではパワハラを行っていない証明になってないと思いませんか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/3/714:03:28

表の顔と裏の顔ですね。

ジキルとハイドみたいな人物は、沢山いますよ。

上司や権力者、メディアの前では、良い事しか言わない。

下の者や自分が強気に出れる相手には、容赦なく罵声を浴びせる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

相合傘さん

2018/3/714:10:59

たしかにそうですね。
コーチとしては超一流なんでしょうが。

最近になって、いろいろと悪い噂が出るようになってきたというのは、今まで何も言えなかった人たちが、発言し始めたということなのではないでしょうか。

memememeさん

2018/3/714:00:23

そうですね。人間だれしもそうだと思います。
栄さんも悪い人ではないと思いますが、自分のもとを離れたということが面白くなかったんでしょうね。人間ですもの、当然の感情だとは思いますが、そこは、立場上我慢しなければいけないですよね。
邪魔さえしなければ、当然5連覇したら、『私が今ここにあるのは 栄さんのおかげです』と素直に言ってもらえたのに・・・・