ここから本文です

私は日曜日からジムに通ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/714:29:19

私は日曜日からジムに通ってます。

ランニングマシンを30分
最低(時速4㌔)最高(時速12㌔)でやってます、
どういう割り振りでやったらいいとか教えてください!

あと、エアロバイク?とランニングマシンではどちらが脂肪燃焼は高いですか?
脂肪燃焼って汗で出るんですか?

ジムでのトレーニングで痩せて筋肉を付けられるメニューを教えてください!

朝は何も食べずに、昼は少し多め(ジム通う前)に食べてます。
ジムでトレーニングする時間はだいたい1時間半くらいです。
夜は普通に食べてます。

このままで夏までに細マッチョ?引き締めて女の子が寄ってくるような体型になりますか?

お金も払ってるのでしっかりと結果を残したいです!

アドバイスとかメニューとかも厳しく教えてくださ
い!!!

ちゃんとした回答のみお願いします!

ジムに通った最初のデータ?みたいなのが

身長178
体重70.3
体脂肪率23パーセントでした!

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/3/715:10:30

ジムで、入会時にトレーニングメニューを組んでくれるサービスないですか?

体力もわからないので、どのくらいの強度がいいのかは、わからないのです。

実際に見てもらって決めるのが一番ですよ。

エアロバイクでも、トレッドミル(ランニングマシン)でも、速さや重さ(傾斜)、時間で脂肪燃焼の効果は変わります。

運動すると、体温が上がって、それを下げようと汗が出ます。
有酸素運動をしていても汗は出ますが、脂肪が汗になって出るわけではありません。

細マッチョになりたいなら、筋トレして筋肉を育てなきゃね。

これも、ジムのスタッフさんに相談するのが早道ですよ。

頑張ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjs********さん

2018/3/714:58:01

時速4キロって歩くより遅くない?

bla********さん

2018/3/714:55:04

女の子が寄ってくる(笑)
細マッチョみたいなアジの開きボディに女が寄ってくるの?
夢見てるなぁ(*^ω^*)

ara********さん

2018/3/714:41:18

まず、朝飯食え

ugj********さん

2018/3/714:40:59

ジムのトレーナーと相談するのがいいですよ