ここから本文です

[讃岐うどん]で何うどんがお気に入り?

Honey ໒꒱· ゚さん

2018/3/716:18:55

[讃岐うどん]で何うどんがお気に入り?

ぼくは、コロッケうどんです。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/3/717:08:44

釜玉うどんです\(^o^)/

だし醤油少な目で・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/3/809:13:04

[讃岐うどん]
お気に入りは、釜玉うどん、うどんを食べた後に出汁(かけ用)
を少し入れると雑炊みたいな感じで美味いです。

後は醤油うどんです。

2018/3/804:40:38

生醤油うどんにネギと天かす大盛りです

kaz********さん

2018/3/717:36:26

釜揚げうどんです。

ニャンコさん

2018/3/716:24:28

きんぴらを入れるとゴボウの風味で美味しいです(*´▽`*)