ここから本文です

明るいところ見ればくしゃみでますよね?

tum********さん

2018/3/721:51:46

明るいところ見ればくしゃみでますよね?

(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiv********さん

2018/3/721:58:55

光くしゃみ反射というみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/3/811:15:01

くしゃみ出るという確実性はありません。