ここから本文です

鯖缶はどうやったら釣れますか?

ika********さん

2018/3/722:35:34

鯖缶はどうやったら釣れますか?

閲覧数:
79
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2018/3/813:49:35

俺も釣り方を知らないので
スーパーで買って来てます

俺も釣り方を知らないので
スーパーで買って来てます

質問した人からのコメント

2018/3/12 09:24:01

ローソンで150円くらいだったぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/3/821:26:47

ゲーセンのUFOキャッチャーの中に入ってましたよ。

ape********さん

2018/3/816:40:09

幹糸の先端に強力マグネットを付ければ釣れますよ。
ハリスは不要です。

pin********さん

2018/3/815:27:17

私も釣り方が解らないからスーパーで買います

hol********さん

2018/3/813:33:34

サバ科のビンナガは、アメリカ西海岸サンディエゴ沖では専門の大型釣り船があって、釣れると目方に応じてシーチキンの缶詰と交換してくれます。
昔、実際に缶詰にしてもらった事がありますが、現在もこのサービスがあるかは不明です。
でも、日本人には人気の企画だったので、おそらく現在も有ると思います。

https://books.google.co.jp/books?id=cMehCwAAQBAJ&pg=PA280&lpg=PA280...

fin********さん

2018/3/801:33:47

スーパーに投げ釣り仕掛け放り込む