ここから本文です

⊿欅坂46・ひらがなけやき坂46⊿ →漢字欅とひらがなけやきで好きなメンバー教えて...

nna********さん

2018/3/723:20:35

⊿欅坂46・ひらがなけやき坂46⊿

→漢字欅とひらがなけやきで好きなメンバー教えてください!!
(片方のグループだけでもいいです。)
ちなみに私は漢字はりさ推しでひらがなはきょんこ推しで

す︎☺︎

ぜひ、回答お願いします!!!

閲覧数:
73
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2018/3/1118:51:38

漢字→志田愛佳、小林由依
ひらがな→高本彩花

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/3/918:42:58

欅→鈴本美愉、渡辺梨加
けやき→佐々木美玲、金村美玖

key********さん

2018/3/820:54:06

原田葵、富田鈴華

haj********さん

2018/3/816:56:08

漢字欅=小池美波ちゃん
ひらがなけやき=井口眞緒ちゃん
ですね。

xia********さん

2018/3/815:46:17

漢字→長濱ねる、渡邉理佐
ひらがな→影山優佳、濱岸ひより

tai********さん

2018/3/814:05:31

漢字 菅井友香
ひらがな 柿崎芽実