ここから本文です

パズドラ、早くて楽な闘技場3周回パ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/723:23:35

パズドラ、早くて楽な闘技場3周回パ教えてください。

今は添付の火闇混合ネルギガンテでやってます。大体3コンボもすれば道中楽に抜いていける、火か闇どちらかが5個あれば良いので思ったより欠損しない、でそこそこ楽なのですが吸収族全員を引き当てると面倒くさい事になるのが気になります。

エドは死ぬ要素がなく安定しましたが毎回7コンボするのが面倒で断念。
ムスビはシヴァ辺りからの先制ラッシュを受けるorヴィシュヌとウルズの害悪目覚めからの終盤欠損連続が厳しく向いていないと感じました。
ムスビで回っている方が多いと思うので当方の編成が悪いだけかも知れませんが…

過去にはターディス、クシナダ辺りも使っていましたが同様に7コンボ前提の火力なので周回には向いていないと感じました。
結構な重課金なので大概のパーティは組めるつもりですが、縁システムは組めませんのでそれ以外でお願いします。
ミナカヌシが気になっています。プレドラ突破用クリミナと追い打ち用パイモン、無効貫通用のドラキラ3ライトニングかアポロンの他何を入れるのがベストでしょうか?

ミナカヌシ,パズドラ,結び,クシナダ辺り,プレドラ突破用クリミナ,エド,ネルギガンテ

閲覧数:
1,354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

編集あり2018/3/808:40:22

エドでよくない?7コンボなんて適当にやっても組めるし、仮に面倒でも欠損とか先制とか全く考慮しなくていいから寧ろ楽だと考えます。そもそも敵によっては7も組まなくていいですし。

自分もいろんなpt転々としてきましたが、今はエドで落ち着いてます。

ミナカヌシはいっとき使ってたけど、常時倍率が低いから結局コンボしなくちゃいけない。ネルギガンテの方が多分楽です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/813:44:53

    モンハンコラボでネルギガンテ引いて以来エド使っていませんでしたが、超覚醒追加等々来てエドの最適サブ更新されましたか?
    当時は画像のパーティで回ってました。
    おすすめサブ、継承あれば教えください。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

berryさん

2018/3/902:23:11

自分はこんな感じです…キャラ貧つらい…

嫁カマリみたいな泥強たくさん持ってるやつが良いかと

自分はこんな感じです…キャラ貧つらい…

嫁カマリみたいな泥強たくさん持ってるやつが良いかと

cal********さん

2018/3/817:59:21

水着風神でよろしいかと
スキル溜めとか一切考えずに、ノンストップで駆け抜けられるところが爽快なので

kai********さん

2018/3/809:39:13

エドで脳死パズルが一番楽かと^^;

というか充実しているのがうらやましい・・