ここから本文です

好きな宝塚スターさんの芸名から漢字を頂いた人はどれだけいますか? 少し前...

アバター

ID非公開さん

2018/3/800:40:44

好きな宝塚スターさんの芸名から漢字を頂いた人はどれだけいますか?


少し前に明石屋さんまさんの番組にでていた紫峰七海さんが
「りかさんに憧れて紫を頂きました」とご本人に告白してました。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2018/3/801:36:03

有名なのは、
礼真琴さん→柚希礼音さんから一文字
天華えまさん→天海祐希さんから一文字
ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 21:00:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/3/803:35:35

涼風真世さんから一字いただいた、麻乃佳世さん。
日航機事故で亡くなられた北原瑤子さんは、北原千琴さんからお名前を頂いたと記憶しています。
安寿ミラさんは、安奈淳さん、寿ひづるさんから。
芸名から推察できる方は少なくないですね。
望海風斗さんの「海」は天海さん由来ではないかとか。