ここから本文です

小室圭さん親子、ヤバくない?

アバター

ID非公開さん

2018/3/806:36:39

小室圭さん親子、ヤバくない?

なんか次から次へと悪い情報が出てきているよ。汗 (*´◒`*)

紀宮さまの黒田さんの時はこんな変な話は出てこなかったよね。

眞子さまと小室圭さんは破談になりそうですか?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54641

〉汐留のタワービル41階に入る高級フランス料理店の個室からは、東京タワーが一望できる。
3人でワインを楽しめば、7万~8万円にも達する高級店だ。

指輪を身につけ、親指を立ててポーズを決める圭さんの前には、デザートプレートが置かれている。
チョコレートで〈傑出した圭へ ようこそワーキング・クラスへ〉と英語で書かれている。

A氏は外国人従業員に頼んで、大人になった圭さんへの餞の言葉を贈ろうと思った。

店の従業員は、「大人の世界へようこそ」というニュアンスを伝えたかったようだ。
だが、A氏の善意は親子には伝わらなかった。A氏本人が語る。

「後日、佳代さんから電話がかかってきて、『圭ちゃんが、あのプレートにあった『ワーキング・クラス』って、英語がおかしいって言うのよ。労働者階級って、アメリカでいい意味じゃないんだって!』と言うのです。

私は『ネイティブの方に頼んだから、間違いではないでしょう』と言いましたが、
『うちの圭がそう言っているのよ』と聞く耳を持たず、非難するばかり。とても残念でした」

「労働者」をよくないと言う人物が、眞子さまのお相手にふさわしいかどうかはともかく、
A氏は、このとき佳代さんと婚約中の身だ。
だが小室さん親子は、A氏をがっかりさせる振る舞いを、誕生日当日も行っていた。

「見送ってくれた店のスタッフの方に『素敵なご家族ですね』と声を掛けられたんです。
私は嬉しかったのですが、佳代さんは『うち、家族じゃないです』と言うのです。家族になる約束を交わした仲なのに……」

A氏と佳代さんは'10年から2年間にわたり婚約状態にあった。
A氏が佳代さんに貸し付けた金額は400万円を超える。

閲覧数:
6,790
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2018/3/809:12:35

すごいよね
この厚かましさ。
早く辞退するなりしてほしい

勤勉、勤労からかけ離れすぎてるわ

小室母が、贅沢の限りを尽くしそう

いまですら、平気の平左なんだから、結婚したら、散財贅沢、威張りちらしたりしそう

早く破談にしてください

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 19:31:34

あなたのおっしゃる通りですね。早く破談にしたほうがいい。

ちなみに、wweaaa1198の他の回答を見ると、あちこちで悪態ついてる悪質なユーザーであると分かりました。

「小室圭さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/3/817:30:58

まだまだなんか出そうな予感!、
小室きもいわ!

wwe********さん

2018/3/817:08:11

当事者でも無い君が、さも常識人みたいな面で他人を批判。長々と詳しく批判してますけど、あんたもストーカーみたいでキモいわ。
ほっとけばいいだろ?

アバター

ID非公開さん

2018/3/816:17:04

母子の結束力が半端じゃないですよね。
一人っ子の子供とシングルマザーの家庭って結構そういう傾向にありますよ。
私の知り合い達でもいました。
良い意味ではなく悪い意味で、親子が結託して生きている。
親は「子供の為ならエンヤコラ」、子供も「母の為ならエンヤコラ」という状態。
盲目的に妄信的にお互いを崇拝してる。
子供は精神的に自立できていない。何でもかんでもいつでもお母さんお母さんお母さんお母さん。母子の共依存。
一般的な家庭なら当たり前である両者の距離感やバランス感がおかしい。
こういう家の人と結婚すると本当に苦労するよ。

黒田家のことは報道が少なかったから、そういう意味での親子間での詳細は知りません。
ひょっとしたらひょっとして多少はそういう傾向はあるかもしれないですね。黒田家も母子家庭の一人っ子だったので。
もしそうなら紀宮さまも苦労はあるかもしれません。
しかし、黒田さんは元々家柄が良い。お父さんも小学校からずっと学習院で、黒田さんと秋篠宮さまは小一からの親友。
そう思うと、小室家のような『成り上がり根性』『野心』『上昇志向』『見栄』『虚栄心』と言ったようなドス黒いものは無いと思います。

小室親子は金カネ金カネでしょ。いくつかメールを見ましたよ。

母親は事実婚(単なる同居)をする条件として、生命保険金の受取人を自分にするように要求していましたよ!しかも500万円では少ないって!

卑しくて図々しくて金の亡者ですね。

だーめだ、こりゃ。

nek********さん

2018/3/813:07:47

小室やばい(笑)、検索ワードにも直ぐに出てくるし(笑)
小室圭、、最近まで小室しか出てこなかったけど、今は小室圭直ぐに出てくる、

kyu********さん

2018/3/812:24:12

もしこのまま破談になったら、皇室側の軽挙妄動の恥を世界中に晒すようなものです。
唯一面目を保てるのは、小室家側から身を引く形。
ただ、小室家にとっても、天国から奈落の底に落ちる様な恐ろしいダメージでしょうから、
漏れ伝わってくる母親のキャラからすると、そう簡単にはいかないような気がします。
一般人と違って問題は単純じゃないですね。